SSブログ

淡い夢 [植物・花]

雨上がり。目の前の芝生にきらきらと。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ルッコラ

可愛い水玉ですね^^ 綺麗に並んでいてアクセサリーみたいです♪
by ルッコラ (2007-01-19 23:19) 

nacl

ありがとうございます。(^-^) 水玉ばかり何枚も撮ってしまいましたが、手持ちでの撮影は手ぶれしてしまって、難しかったです。でもただ散歩するのに三脚まではさすがに持って行けないですしねぇ。(笑)
by nacl (2007-01-19 23:37) 

ルッコラ

私も殆どついつい、手持ちなのでしばしば酸欠、筋肉痛に見舞われます(笑)
by ルッコラ (2007-01-19 23:45) 

nacl

そうそう!わかるわかる!!! 酸欠ですよね。(笑) マクロレンズは命がけですね。(^-^;;;
by nacl (2007-01-20 00:07) 

ほんた

素敵な水玉ですね^^ 私はこの間レンズ買ったばかりなので・・ これから一気に酸欠になりそうです^^;;
by ほんた (2007-01-20 22:07) 

nacl

マクロレンズを使いこなす前に、肺活量の向上に励みましょう。あとは重いマクロレンズに負けないように日々の筋トレです。(笑)
by nacl (2007-01-20 23:19) 

ekek55

下賎な話で恐縮ですが。。天然の葉っぱにのっかった水饅頭のようで。。とってもおいしそうです♪ぷるぷるぷるん♪
by ekek55 (2007-05-10 23:19) 

nacl

ああっ!そういえば水饅頭とかわらび餅とかにみえますね♪どちらも大好物です!(^-^)
by nacl (2007-05-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視線の先ありのまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。