SSブログ

夢より苦しく [植物・花]

目覚めてもなお苦しく。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

あおーりょうま

こんにちは、ボケ具合いい感じ、かわいいですね!ワン
by あおーりょうま (2007-02-26 05:37) 

ロボッコ

わー♪このボケ具合最高です♪ほんと夢の中のまどろみの中みたいです♪ (●´ω`●)
by ロボッコ (2007-02-26 09:34) 

saco

失恋の夢は覚めても落ち込みます。中失恋ふたつ、大失恋ひとつ・・・
by saco (2007-02-26 19:07) 

ほんた

凄いですね^^ もしかして・・・ 沼にはまってませんか?? これはソフトレンズでは・・ と思い込んでますが。 如何に~~^^
by ほんた (2007-02-26 20:47) 

nacl

ao-tadaさん:わー♪なんだかリョウマ君に褒められたみたいでウレシイです。(笑) ロボッコさん:ありがとう(^-^) なんかぼんやりほんわりと眠くなっちゃう感じでしょ?いつまでも微睡んでいたい今日この頃なのです。 sacooさん:失恋の夢・・・ 夢であれ現実であれ失恋はしたくないですねぇ。私の場合、大失恋ひとつ小失恋数知れず。(爆) ほんたさん:沼ですか?はまりたくても経済状態がゆるしてくれません。(笑)詳しくは http://blog.so-net.ne.jp/nacl/archive/20070226
by nacl (2007-02-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日に春色の童話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。