SSブログ

Watercolor [植物・花]

透明水彩絵の具の記憶。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yazoo

飛ばした花が日差しの強さを表現してますね 後ボケの蕾が花だったら・・・ yazoo的には、もっと良かったかなぁ~ なんて生意気な事を言う(笑
by yazoo (2007-05-09 13:55) 

nacl

この写真ねぇ・・・完璧に失敗作だったので、いろいろ弄くりまわしたらこんなになったので、ちょっと自分的には面白い絵だな、って思って。(笑) 確かに花だったら良かったんだけど・・・ なかなか思うようには撮れませんねぇ。(T-T)
by nacl (2007-05-10 03:25) 

ロボッコ

わぁぁ~♪すごーい!!おもしろーい!! すごくアート♪ ハイキーな雰囲気でロボッコ好き♪
by ロボッコ (2007-05-10 23:57) 

nacl

あぁ、ロボッコさんに喜んでもらえてウレシイです♪今後も失敗作を弄くり回して偽アートな作品をアップしてみよーかしら?(笑)
by nacl (2007-05-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Parallel花のベッドで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。