SSブログ

雨に恋する。 [植物・花]

今か今かと、空を見つめる。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

naclさん、お久しぶりですぅ~^^ いつもながら素敵なお写真ばかり…♪ 紫陽花の花もチラホラ見かけるようになりましたよね。雨の季節も近いかな…*^^*
by ルッコラ (2007-05-24 19:38) 

nacl

ルッコラさん、今晩は♪ 私もルッコラさんの写真とっても楽しみにしてるんですよぉ!でもなかなかお忙しそうですね。無理せず、のんびり行きましょう。これから雨の多い季節ですから、なかなか写真を撮りに出かけるのも大変になりますけど、みずたまの写真を撮るチャンスが増えるからいいかな♪と。ルッコラさんの素敵なみずたま&アジサイ写真も期待してます。(^-^)/
by nacl (2007-05-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日だけの為に。闇に呑まれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。