SSブログ

不同 [空・海・水]

全く同じにはなりえません。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

よっし~

瞬間を捕らえて 不思議な写真ですね なんだかトライしてみたくなります
by よっし~ (2008-02-04 06:20) 

nabegoro

ハートがある~~~~♪
by nabegoro (2008-02-04 08:16) 

ぱせりん

naclちゃん、かっこいいd(>_< ) 血液サラサラって感じ~(笑)
by ぱせりん (2008-02-04 18:49) 

nacl

よっちゃん2号さん: ありがとうございます。(^-^) 公園の水飲み場で水しぶきを撮った写真です。 水の動きを止めて撮ると、不思議な世界が写りますね。 私もいろいろチャレンジしてみようと思います。 nabegoroさん: ええっ!?ハート??? どこどこ??? ぱせりんちゃん: ありがとう♪ たしかに、言われてみれば…赤血球みたいだね☆(笑) 実際は…もの凄い『ドロドロ』かも~!(T-T)
by nacl (2008-02-05 00:53) 

nabegoro

左上に斜めのハート♪
by nabegoro (2008-02-05 07:54) 

nacl

あっ!これか!!! nabegoroさんよく見つけましたねぇ。 教えてくれてアリガトウ☆ お礼にこの『♡』をnabegoroさんにプレゼント致しましょう。(^-^)
by nacl (2008-02-06 01:25) 

nabegoro

さんきゅ~(チュッ!)
by nabegoro (2008-02-07 00:00) 

chico

素敵ですo(*^▽^*)o~♪
by chico (2008-02-08 13:17) 

nacl

nabegoroさん: 『チュッ!』だなんてそ、そんな…ヾ(;´▽`A``アセアセ
 chicoさん: ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by nacl (2008-02-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルの予感Turbulent flow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。