SSブログ

時々少女。 [植物・花]

淡く、甘く、愛しいほど残酷。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Takaaki_Naoko

今晩は~!  説明文が意味深ですけど(笑)、、可愛い~! バックのお花の色が可愛くて、手前のブルーが良い感じになってますね~♪ (*^o^*)
by Takaaki_Naoko (2008-05-30 00:54) 

パズー☆彡

素直に綺麗です!! バックのピンクが良いですね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-30 08:43) 

ほんた

お久素振りの50mm macroですね^^ このアングルがいいですね~~^^ わたしも50mmが欲しくなります^^
by ほんた (2008-05-30 21:34) 

nacl

Takaaki_Naokoさん: コメントありがとう☆ ははは…説明文に深い意味は無いのです。(^-^;;; ちょっとオトメチック過ぎたかな?
by nacl (2008-06-03 01:43) 

nacl

パズー☆彡さん: カワイイお花が更に可愛く見えるように、一応(笑)考えて撮ってみました。(^-^;;;
by nacl (2008-06-03 01:45) 

nacl

ほんたさん: ありがとうございます☆ えっとですね、50mmじゃなくて60mmなんですよ、私の常用マクロレンズ。(笑) もうコレが一番使いやすくて、コレばっかりです。(^-^;;; 望遠マクロも狙ってますが、なかなか買えません。
by nacl (2008-06-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Evil eyes天國乃薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。