SSブログ

色仕掛け [植物・花]

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Takaaki_Naoko

ナイスな手口です(笑) (*^o^*)
by Takaaki_Naoko (2008-07-09 22:31) 

パズー☆彡

とっても素敵です!! めろめろになっちゃいました!!(笑) ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-07-09 22:40) 

Atsushi

素敵な写真ですね。私のところにも沢山のナイスを頂きありがとうございました。
by Atsushi (2008-07-10 03:18) 

nacl

Takaaki_Naokoさん: コメントありがとう♪ 『色仕掛け』なんて、きっと一生使う事の出来ない手口なので、ちょっと憧れです。(笑)
by nacl (2008-07-18 01:00) 

nacl

パズー☆彡さん: ありがとう☆ メロメロだなんて…(笑)でも嬉しいです♪
by nacl (2008-07-18 01:01) 

nacl

Atsushiさん: ご無沙汰でした。(^-^;;; なかなかコンスタントに訪問出来なくて申し訳ありません。 でもAtsushiさんの鮮やかな花写真を見ると元気が出ます☆ また寄らせて頂きますね♪
by nacl (2008-07-18 01:02) 

nabegoro

いや~ん(メロメロ)
by nabegoro (2008-09-01 23:35) 

nacl

nabegoroさん: いや~ん♡ くれぐれも実生活ではこの手口には乗らないようにね。(^-^;;;
by nacl (2008-09-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偽証今年のお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。